忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 20:29 |
ムダ毛処理はどこまでしてますか?
顔剃り私もしてます!指毛も気になりますよね。男の人で見る人は足の親指の毛も見ると聞きました。
大変だけどやっぱ女の子として綺麗にしなきゃなって思う(^ω^)
あと綺麗だと気分?てか気持ちが違う!ムダ毛は上から、
眉毛、口ヒゲ、脇、乳首周り、腕、脚、指
他、全身脱毛男並みに濃い所があればそこも。
脇とすねは永久脱毛してしまいました。
年齢と共にだんだん無駄毛が薄くなってきたので普段は何もしていませんが、プールや温泉に行く前、露出の多い服を着る時、ダンナとHするぞ!って時には5・4+背中の無駄毛、胸やお腹に生えてる産毛まで処理します。
あんまりボーボーにしないで、きちんと便秘茶ランキングなどで手入れしていれば、そこまでドン引きする男性はいませんよ。
彼氏いると頻繁にムダ毛処理しますよね!その時は肌が傷つかないか不安でした。知り合いに彼氏欲しさに学生で全身永久脱毛した方います(^O^)毛のお手入れは永遠?の悩みですよね。
あと、顔は眉毛は抜くけど産毛は電動カミソリで剃ります。
普通のカミソリで剃ると、ヒリヒリします。
PR

2012/07/07 09:40 | 全身脱毛 広島

| HOME | ムダ毛処理>>
忍者ブログ[PR]